みるとアルバムリリース記念ツアー in Ehime

世界で活躍するオカリナスペシャリスト「みると」の最新アルバム発売を記念して、記念コンサートツアーが始まりました。
愛媛には、11月10日(木)に東温市のクールスモールの2階東温アートヴィレッジ・シアターNESTで午後6時30分より開演されることに成りました。
彼独特の世界観を、卓越したオカリナスキルで表現する、変調子を中心として奏でる音楽は、皆さんが知っている「オカリナコンサート」とは、少々趣の違ったもので有る事を発見できる事と思います。
藝術の秋、地方では中々出会う事のないトッププレイヤーの生音をこの機会に愛媛の音楽ファンへ、地元のとうおんオカリナ研究会ご縁にて❇️特別割引価格✴️でご提供させて頂きますので、ご希望の方は、えひめオカリナ協会所属の方は各先生へお問合せください。
なお、アルバムの紹介動画は下記にてご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=tjy25JPp8WU
無料駐車場完備、温泉 食事処有。
利楽での宿泊は、支援割がありますので、直接利楽へご連絡下さい。

引用元:とうおんオカリナ研究会(https://www.facebook.com/profile.php?id=100064026034348

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です